第10話 『結脈/ilre』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

ちょっと何ですかね、これ……。
10話まで頑張って感想書いてたけど、本気でくじけそうになりました。
作画も今までで一番酷いし、話も「ん?は?」みたいな感じだし…
あんまり文句は言いたくないですが、これは言わざるをえない。

声優さん達も、よく最後まで収録出来ましたよね(汗)
いや、でもこの感じだと、プレスコで収録したのかな?
放送の段階でこのレベルってことは、
収録の時はコンテすら上がってない可能性が……


では、以下レビューです ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

GOSICK [新アニメ]


01.jpg

知恵の迷宮から、ぬけ出す方法はただひとつ─────
美しき怪物(モンストル・シャルマン)を、あまいお菓子で手懐けること

来年の1月からスタートするボンズのアニメなんですが、
今までのボンズにはない感じの作品だったので、ちょっと気になりました。

PVを見たかぎりだと、雰囲気が何か黒執事っぽいかな?

舞台は、1924年のヨーロッパだそうで…。
日本ではちょうど阪神甲子園球場が完成した年です←

続きを読む


タグ:新アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。