新アニメ ブログトップ

2011年 夏アニメ [新アニメ]


02.jpg

嗚呼…気付いたら、もう7月になっていた……(汗)
記事自体は、2週間くらい前から書き始めてたんですけどね。
何故だろう。知らない間に7月になっていたorz
え‐、そんなわけで、夏アニメ視聴予定一覧表的なものをアップ!
そして、個人的に期待してる作品をピックアップ!
頑張ってテンションもアップ!←
夏も、面白い作品にいっぱい出会えるといいなぁ~。

続きを読む


青の祓魔師 [新アニメ]


画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

青の祓魔師(エクソシスト)

あの日5に、まさかジャンプ作品が登場するとは…。
しかも、監督がDTBの岡村天斎さんじゃないですか!

そんでもって、キャストの中に遊佐さんの名前…だと?
こ、これは記事をまとめざるをえない←

いや、しかし、それにしても中二っぽいなぁ。

~公式サイトのPVはこちらから~

続きを読む


タグ:新アニメ

GOSICK [新アニメ]


01.jpg

知恵の迷宮から、ぬけ出す方法はただひとつ─────
美しき怪物(モンストル・シャルマン)を、あまいお菓子で手懐けること

来年の1月からスタートするボンズのアニメなんですが、
今までのボンズにはない感じの作品だったので、ちょっと気になりました。

PVを見たかぎりだと、雰囲気が何か黒執事っぽいかな?

舞台は、1924年のヨーロッパだそうで…。
日本ではちょうど阪神甲子園球場が完成した年です←

続きを読む


タグ:新アニメ

STAR DRIVER 輝きのタクト [新アニメ]


颯爽登場、銀河美少年!



何か始まりましたね。
いや、まだ始まってないけども……何か始まった。

続きを読む


2010年 夏アニメ [新アニメ]


 
100222_ookami.jpg


<ストーリー>

人助けの依頼を受けて貸しを作り、有事の際は強制的に借りを返させるという
恐怖の部活、 御伽学園学生相互扶助協会・通称「御伽銀行」────。
正義の味方? 悪の組織? ただの変人の集まりか……?
凶暴一匹オオカミ・新型ツンデレ女子高生・大神涼子と
そんな彼女が大好きな視線恐怖症ヘタレ男子・森野亮士、
見た目はロリっ子腹は真っ黒・赤井林檎、その他愉快な仲間たちが、
やりたい放題好き放題、 世直し(?)のために戦う、熱血人情ラブコメディー!


続きを読む


新アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。