第1話 『虚無/LOST』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

原作未プレイなので、偉そうなことは何も言えないんですが…

キャラデザ変わりすぎじゃね。

何かあんまりカッコよく見えない(汗)
あと、まだ第1話なのに作画が崩壊気味だが、大丈夫か…?


03.jpg

主人公は、Bl@star(ブラスター)と呼ばれるストリートファイトの王者、アキラ。
バトルにはLOSTという通り名で出場してるみたいです。
…Bl@starを〝ビーエルスター〟と読んだ人は、私以外にいるんだろうか。
もしいたら、一緒に滝に打たれに行きましょう。
取り払え、煩悩!

ちなみに、両刃のシースナイフを使って闘うんだそうで。
上の画像がそれです。


んで、ストーリーは…

02.jpg

退屈な日々を過ごしていたアキラだったが、
ある日突然殺人の容疑をかけられ、拘留されてしまう。
このままでは終身刑は免れない─────────
そこで身の自由と引き換えに、
彼は〝イグラ〟という殺人ゲームに参加することになるのであった……

と、まぁ、こんな感じ。
そこに幼馴染や黒コートの謎の男なんかが絡んでくるっぽいです。

ただ、ここで気になるのは先程も述べた作画なんですよね(汗)
雑な感じがしてならないというか…。
バトルシーンも何だか迫力がいまいちかも。
見所を述べるのだとしたら、私的には声優陣ですかね。
杉田さんが弱気な感じのキャラを演じてたりするのが、ちょっと新鮮だったり。

はてさて…
原作はグロもエロも結構過激な描写がある作品らしいですが、
アニメではどうなることやら。

私の勘が正しければ、99%やらないと思いますけどね!
絶対、際どい描写はカットされるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。