第1話 『俺が妹と恋をするわけがない』 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

2年ほど前に、表紙のかんざき先生の絵に惹かれ、
それ以来気に入ってた作品だったので楽しみにしてました。

アニメのキャラデザもかんざき先生が担当されていたので、絵については文句なし!

キャストの方々も、良い感じですね。
特に、京介役の中村悠一さんの演技が素晴らしいw


では以下、レビューです ↓


ごく普通な男子高校生・高坂京介は、
数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とは
ろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。
興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…


02.jpg

ってなわけで、エロゲ拾っちゃいました。
アニメのDVDのケースでカモフラしてあるところがw

驚く京介ですが、こんなのはまだ序の口で…

04.jpg

妹の桐乃の部屋には、大量のエロゲのソフトが!

普段は京介に対して冷たい態度ばかり取る桐乃でしたが、この時ばかりは饒舌です。
今まで隠していた分、色々とたまってたんでしょうね。
無事カミングアウト出来て良かった良かった。

とはいえ、こんな事実を親に知られるわけにはいかない。
そんなわけで、かくして京介は桐乃の『人生相談』に乗ることになりました。

03.jpg

早くもお疲れ気味w

* = * = * = * = * = *

と、まぁ、だいたい1話の内容はこんな感じでしたね。

親切心から桐乃の相談に乗ってあげたのに、
何故か妹モノエロゲをやらされる羽目になるという…。

頑張れ京介!ドンマイ!←

早く黒猫とかも観たいですね‐。
個人的には、田村さんちのおじいちゃんとか好きなんで、楽しみです。

01.jpg

そして、麻奈実が原作より可愛くなってる気がする。
平凡じゃないよ、この子。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。