第1話 『銀河美少年』 [STAR DRIVER 輝きのタクト]


本文は若干ネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


「貴様っ!銀河美少年かぁぁぁぁぁっ!!」

02.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………

何か物凄い展開になってきたぞ!?
一体何が起こったのか、誰か説明してくれ!

03.jpg

「颯爽登場!銀河美少年、タウバーン!」

…(´・ω・`)

感想書くの難しいですね、コレw


04.jpg

「綺羅星☆」

とりあえず物語の内容は、学園モノでもあり、ロボモノでもあるって感じですね。
そんでもって、今後はこれに恋愛要素なんかも絡んできそう。

現時点では敵か味方かわからない〝綺羅星十字団〟のメンバーは、
主人公タクトと同じ学校に通う生徒だったりするわけで…。

皆、それぞれにサイバディと呼ばれるメカとアプリボワゼ出来るんでしょうか?

05.jpg

それにしても、何か凄いデザインのメカですね。
個人的にはあまりカッコイイとは思えませんでしたが…まぁ、いいやw

もう、何もかもぶっ飛んでますから←

ただ、動きはボンズさんということもあり、カッコよかったです。
バトルシーンはこれからも期待できそうですね!

06.jpg

そういえば…

作中に登場する用語はさっぱり分からないんですが、
主人公は〝第3フェーズ〟らしいですね。

これは、スタードライバーの中でも希少種っぽいみたいです。

仮面をしなくてもよかったり、サイバディに直接乗り込めたりと、
何やら特別な存在のご様子。
これは、タクトの父親や祖父にも何か関係があるんでしょうか…。

まぁ、とりあえずまだ1話しか放送してませんからね。
これからどういう展開になるのかは、今後のお楽しみっていうことでw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。