第19話 『何でもない日』 [青の祓魔師]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

ガンダムAGE キタ───────(゚∀゚)───────ッ‼ 

10月から新しく始まる、『ガンダムAGE』。
ようやく映像が、TVでもお披露目されましたね。
放送前から、批判的な意見が結構出てるみたいですが、はてさてどうなることやら。
あの絵柄で、どこまで激しいバトルが出来るのか心配ですが、
とりあえず期待させていただきましょうw


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「出揃いましたー!」

何でもない日。何気ない幸せ。
しえみの提案により、本人に内緒で出雲の誕生日パーティーを開くことになった一向!
勝呂が仕切ってくれたおかげで、無事各自の担当が決まり、
プレゼント係になった志摩は、早速朴に出雲の好みを聞きにいきます。
────が、どう見ても口説いているようにしか見えないw
勘違いした出雲は、放課後ファミレスで「志摩と付き合ってるの?」と尋ねますが、
サプライズパーティーである手前、当然事実は話せません。
朴は適当に誤魔化して話題を逸らしますが、嘘を吐いているのは明白なので、
出雲の疑惑はますます深まるばかり……。

02.jpg

っていうか、〝Magnaria〟って何ぞ。
アニプレ繋がりか。あ、2期おめでとうございます!
今から楽しみにしてますよ~。
でも、個人的には猫組も見てみたかったかもしれないw
エイプリールフールの時は、見事に騙されましたよ…ちくしょう。


01.jpg

「皆で皆の誕生日祝っちゃおうぜ!」

休日、志摩と一緒に街へ出かけていく朴。
そんな2人を見て気が気でない出雲は、こっそり後をつけていきますが、
ちょっとここ不自然ですよね。
確かに心配はするだろうけど、彼女の性格だったらこんなせこいことはしないはず。
仮に朴が志摩と付き合っていたとしても、親友である彼女が選んだ人なら、
黙って見守ってあげるんじゃないかと思うんですが…。
まぁ、可愛かったからいっか(苦笑)

「不公平だって言ってんのよ」

で、結局何やかんやでサプライズパーティーの計画はバレてしまうんですが、
この時の出雲はなかなか良かったですね。
自分だけ祝ってもらうのは不公平。
すでに誕生日を迎えてしまった勝呂達も、皆で祝うべきだ─────。
うん、彼女らしい素敵なデレですw
そして「何や面倒になるなぁ」って言いながら、嬉しそうな顔をしてる勝呂が可愛い!←

01.jpg

「僕達の修道院が、襲撃された────────!」

今まで誕生日の実感がなかった雪男もパーティーが楽しめたし、
これでめでたしめでたし…と思ったら、Cパートで事態は一変。
修道院が襲われたって…え、何で?燐がサタンの子だから?
それとも、これもメフィストの策略か何かなのでしょうか。
予告にちらりと映っていたネイガウスといい、またきな臭い展開になりそうです。

それにしても、今回は絵が綺麗!動きも細かくて、キャプり甲斐がありました。
髪の毛や手の動きは勿論のこと…
とっとこアマ太郎の動きがメフィストとシンクロしてるとことか、
いちいち芸が細かくて笑ってしまいました。
もしかしたらバトル回よりも、動いてたかもしれませんw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。