実写版ポケモン [その他]


これがサトシだと…?

bdcam 2010-09-22 21-05-03-904.jpg

海外で制作された実写版ポケモン映画『Pokemon Apokelypse』

何だか今、ちょっと話題になっていたので便乗してPVを見てみたら…

私の中にあるポケモンの概念が、ことごとく破壊されました。
というか、これをポケモンと認めてはいけない気がする。


<サトシとピカチュウ>

01.jpg

マサラタウンを出てから、10年以上もの月日が流れましたからね…。
何だか2人とも、随分とお疲れのようです。

ピカチュウはこんな姿になっていますが、声は日本と同じです。
大谷育江さんの愛らしい声で鳴きます。

…マサラタウンにさよならバイバイ。


<カスミとタケシ>

02.jpg

こんな荒んだヒロインがいてもいいじゃない。
タケシは…あ‐、うん。
元々老け顔だったしね。違和感ないですよ、うん。


<オーキドとサカキ>

03.jpg

サカキが、ものっそい悪人顔になってますね。
ザ・悪役って感じです。もう意味が分からなくなってきました。
博士はだいぶお年を召されたようで。


<ムサシとコジロウ>

04.jpg

絶対に「ヤナ感じ~」とか言わないキャラになってますよ。
いや、その前にこちらが退場させられそうな勢いなんですが。
どこからツッコんでいいんですか、コレ。


<その他ポケモン達>

05.jpg

最初は気味が悪かったプリンも、他の面子に比べたら何か可愛く見えてきた。
ゼニガメさんがえらいことになってますが、もう何も言うまい。
とりあえず、実写版のポケモンをキャラデザした人は、出てきなさい…。


* = * = * = * = * = * = * = *


ストーリは無駄にシリアスな展開になってました。
まぁ、英語なので何を言っているのかはよく分かりませんでしたが……

いや、否、英語でよかったです。


興味のある方は、ぜひ本編をご覧くださいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。