第6話 『謀略の夜』 [Fate/Zero]


画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

おまわりさん、こっちです!
変態がいます!


01.jpg

「会話の成立しない相手って、疲れるわよね」

うわぁ…何この人、気持ち悪い(汗)
こいつに比べたらと、ハンタのヒソカなんて可愛いもんかもしれない。
キャスターと普通に会話出来てる龍之介が、凄いですね。
まぁ、彼も相当の変態なので何とも言えないんですがw
柱しか映してませんでしたが、一体何をやってたんだろ。
もしかして、これが例の〝人間オルガン〟ってヤツだったのかな?
自主規制したくらいですから、相当ヤバいシーンだったんでしょうね…。
BDの方には、ちゃんと収録されるって話を聞きましたが、
見てみたいような、見てみたくないような複雑な気持ちです(苦笑)

01.jpg

「私が情けないという指摘、すぐにでも撤回してもらうよ」

それはそうと、今回もケイネス先生の小物っぷりが凄かったですね。
「私の魔術工房は完璧だ(キリッ」って言った直後に、爆破されるとはw
シリアスなシーンだったのにも関わらず、思わず吹いてしまいました。
婚約者にも露骨に馬鹿にされてましたし、踏んだり蹴ったりですね。
……まぁ、一番不憫だったのはランサーですけど。
何で、この人こんなに報われないの。幸せになれる日はくるの?

A.来ません

ですよねー……。
原作全巻読んでないので偉そうなこと言えませんが、
虚淵さんのことだから、きっと最期までランサーはこんななんだろうなぁ(苦笑)
何かもうランサーの姿を見る度、辛い気持ちになってきます。
まぁ、だからこそ、逆に感情移入しやすいんですけどね。
こう言っちゃなんですが、この不憫さも彼の魅力の1つなのかも。
う‐む、何だかランサーも応援したくなってきちゃったぞ…。
あ‐もう、キャスターとアサシン以外、皆頑張れ!(オイ

* = * = * = * = *

01.jpg

「そもそも綺礼、お前は他の5人のマスターに、
間諜を放つのが役目であろう?」

そのヘビ柄パンツは、ギル様の趣味ですか?

ところでこのギル様の台詞を聞いて、浣腸という字を思い浮かべたのは、
私だけではないはず。
ギル様のカッコよさに見蕩れてる時に言われたので、
変にツボに入って笑い死にそうになりましたw
ぐぬぬ…日本語ってややこしい……。
この作品は、普段聞き慣れないような言葉が沢山出てくるので、
良い日本語の勉強になりますw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。