第3話 『ひとはいさ』 [BLOOD‐C]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

小夜って、『古きもの』の進化した姿だったりするのかな…?

まぁ、いいや。それはさておき、頼むから歌はもういいよ!
いや‐、まさか3話連続で、小夜の歌唱シーンが出てくるとは思いませんでした。
水樹さんの歌は好きだけど、流石にもう勘弁して下さいw
話の方もようやく動きを見せ始めましたが、ちょっといまいちかな?
別にテンポがゆっくりでも、シュタゲみたいな感じなら楽しめるんですけど、
この作品は、ちとのろすぎて飽きちゃいます(苦笑)
これから、面白くなりそうな予感はするんですけどね…残念。


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「卵焼き…美味しかったぞ」

父様、萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
この作品のヒロインって、唯芳だったんですね(違
私の心は、唯芳に全て持っていかれました。
娘にデレデレなところとか、薄いコーヒーしか飲めないとことか、可愛くてしゃーない。
声が藤原さんなのも、ポイント高いです。
でも、やっぱり小夜の『父様愛』は、異常ですよね…。
実は、これも何かの伏線だったりするんでしょうか?
今回も出てきたギモーヴといい、怪しい臭いがプンプンします。

01.jpg

「研究職よ。
教えてる科学とは、ちょっと違う分野だったんだけど」

そして、筒鳥香奈子は……
どう考えても、研究員です。本当にありがとうございました。
先生は、前作でいうジュリアポジションですかね。
「貴女のことが好き」発言といい、こちらも怪しさ全開です。
っていうか、小夜の反応が満更じゃなそうなのが気になる。
何で、頬を染めたんですか!普通は、気持ち悪がるところだよ!w

謎の子犬も、引き続き気になりますね。
前回の感想で、「こいつ…絶対喋るぞ!」と書かせてもらいましたが、
今回の話を観たら、少し考えが変わりました。
あの犬、実は慎一郎なんじゃね?
私の濁った知恵の泉が、そう告げています。
根拠は何もありません。何となくそう思っただけです。
あのふてぶてしい感じの目が、似てる気がするんだ(黙

01.jpg

「ヌシ ヤクジョウヲ マモレ」

────それにしても、パン屋の主人を見殺しにしちゃうのは、どうなのよ(汗)

まぁ、敵がどんな奴か分からない以上、
迂闊に動くわけにいかないのは、分かりますが……。
あまりにも悲惨な亡くなり方だったために、ちと引いてしまいました。
小夜が、感情を知らないキャラなら、まだ納得出来るんですがねぇ。
何だろう、この子は。唯芳以外どうでもいいのかな?
慎一郎のことは、少し気になってるみたいですけど、
委員長の熱烈なアプローチには全然気付いてないですしw
悪意がない分、余計に恐いですね。

でも、嫌いじゃないですよ、こういう気味の悪さは。
日常パートより、個人的にはこっちの方に力を入れてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。