第6話 『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』 [オオカミさんと七人の仲間たち]

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


むかーしむかし、りんごさんがまだ中学生だった頃、担任の先生から頼まれて
風邪で休んでいる転校生のおおかみさんにプリントを届けることになりました。
先生に貸しができたとほくそ笑むりんごさんでしたが、
同級生みんながスケバン風のおおかみさんを怖がるせいで、
とても不安になってしまいました。
勇気を出しておおかみさんの部屋を訪れるりんごさんでしたが、
一向におおかみさんが出てくる気配がありません。
恐る恐るドアを空けたりんごさんが見たものは!?

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

第四話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』 [戦国BASARA弐]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


豊臣の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村と真田隊の兵達。

その道中、かつての織田信長の居城・安土城へと差し掛かった幸村は、
まことしやかに語られる、ある噂を耳にする。

無念の最期を遂げた者たちの魂が、成仏せぬまま、
夜な夜なすすり泣いているというのだ。

去りし日の栄枯盛衰を儚む、その痛ましい声の主を探るべく、
幸村はただ一人廃墟と化した城へと足を踏み入れていく。

だが、そこで幸村を待ち受けていたのは、驚くべき事実であった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。