第13話 『証明』 [青の祓魔師]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

今日から新OP&ED!
今度のOPは和テイストが盛り込まれてるんですね~。
ちらっと、映った金髪のイケメンは誰なんでしょうか?
一目で心奪われてしまったんですがw
いや‐、早く出てきてほしいなぁ。楽しみです。
黒木メイサの歌う、『Wired Life』も良かったですね。
ちょっと心配してたんですが、とりあえず安心しました。


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「彼は、結構笑えますよ」

シュラがまだ、ヴァチカン本部いた頃に獅郎から言われた、
「燐は笑える奴だ」という台詞。
へぇ…メフィストも獅郎と同じこと言うんですね。
何故、彼が獅郎の親友ポジションにいるのか、今まで分からなかったんですが、
今回ちょっとだけ理解出来たような気がします。
普段は飄々としていて、何考えてるのかよく分かりませんが、
存外、根っこの部分は獅郎と同じなのかもしれませんね。

虚無界を裏切り、200年もの間騎士団に協力してきたのも、
ただ『楽しみたかったから』ってだけでなく、
きっと何か深い理由があったんじゃないかと思ったり。
そうでなければ、サタンの元を離れるなんて真似しないと思いますし。
リスクを冒してまで、やりたい事がある…のかな?

「そして、証明してみせろ。獅郎が正しかったってことをな!」

しかし、まぁ…それにしてもモテモテだな、獅郎。
昔は冷酷な人間だったようですが、
燐と雪男を引き取ってからは、随分性格が変わったみたいですね。
どんな感じだったのか、もっと見てみたいです。
『神父+煙草+銃』とか…素晴らしいわw

01.jpg

「お前の力は誰かのために、もっと優しいことのために使え。
お前には将来、沢山仲間に囲まれて、
女にもモッテモテの格好良い人間になってほしいんだ」

あれ?何か眼鏡無い方がイケメンかもしれないぞ(黙
いや‐、相変わらずカッコいいこと言いますなぁ。
このちょっとおどけた感じも堪りませんね。
「巨乳のナースに看病されてくる」って言ったシーンが特に良い。
血の繋がりこそないけれど、2人は強い絆で結ばれた親子なんだと、
改めて実感することが出来ました。

01.jpg

「今の俺に出来るのは、頭空っぽにして前に進むことだけだ」

まぁ、とりあえず燐は漢字の勉強頑張って!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。