第7話 『友千鳥』 [青の祓魔師]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

下着姿なのに、エロくない…だと……!?

う‐ん、今回はあんまり面白くなかったかも。
私的に、ちょっとテンポが悪いような気がしました。
竜士と燐の掛け合いは、相変わらず良かったですけどねw
まぁ、楽しみにしてた麿眉の性格が、
想像以上に悪かったっていうのもあるのかもしれない。
あれは『ツン』って言うより、ただ単に捻くれちゃってるだけのような…。
高飛車キャラは、どうにも苦手です(汗)


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「あの…わ、わ、私とお友達になって下さい!」

勇気を出して出雲に声をかけたのに、パシリにされてしまったしえみ。
気付かないフリをして、笑顔で出雲の要求に応えていきますが、
本当は、辛くて辛くて仕方がなかった。
けれど、これ以上燐に頼るわけにはいかない。
誰かに助けられてばかりの自分を、変えたい。
そう考える彼女は、結局出雲の言いなりになるしかなくて……。

「だってアタシ、あいつのこと友達だと思ってないもん」

麿眉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
ちょっと性格悪すぎやしませんかね?(苦笑)
彼女も昔は周囲の人間から気味悪がられて、
陰口とか叩かれてたみたいですけど…。
それにしたって、これは酷い。
本当に、朔子以外の人間を信じる気はないようですね。
彼女が大事なのは分かるけど、もう少し他の人間のことも考えてやってほしいなぁ。
このままじゃ、そのうち朔子とも上手くやってけなくなるぞ~。

まぁ、根っこから腐ってるわけではないようなので、
これから彼女がどういう風に変わっていくのか、楽しみにしておきます。

01.jpg

それにしても……しえみの使い魔・ニーちゃんが可愛かった。
お腹からアロエが出てくる絵は、若干ホラーだったけど(ボソッ
『サンチョさん』で通じちゃうところが凄い。
緑男(グリーンマン)ということで、彼女との相性もばっちりですね!
使い魔が、ネイガウスみたいなナベリウスとかじゃなくてホント良かったw
この調子で、しえみにはどんどん前に進んでいってほしいです。

01.jpg

「悪魔の犬になり下がったこの俺を、笑っているのか────」

ところでネイガウス、誰の指示で燐達を襲撃したの?
サタンっぽい感じがするけど、流石にそれはないよなぁ。
う‐む、他に指示しそうな奴っていうと……メフィストですかね。
「楽しいお遊戯はこれからだ」とか言って1人で笑ってたし、
いやはや何を企んでるんだか(汗)

* = * = * = * = *

01.jpg

P.S
ここのシーンの燐…はいてないように見えたのは、私だけですか(黙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(31) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。