第4話 『天空の庭』 [青の祓魔師]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

いや‐、花澤さんの勢いが止まりませんねw
シュタゲのまゆしぃ、DWのシロ、変ゼミの松隆。
そして今回登場した、青エクのしえみ。
今期だけで、4人ものヒロインを演じてるんですね。
ゼーガペインの時は、あんなに棒読みだったのに…←
まさか、こんな売れっ子さんになるとは。
1日に1回は、必ずどこかで花澤さんの声を聞いてるような気がします。


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「ってコレ、うんこ触った手じゃね!?」

あの時、天空の庭なんて探しに行かなければ、祖母は死ななかった…。
過去に囚われ、後悔ばかりしていた杜山しえみ。
悪魔は、そんなしえみの心の隙につけ込み、足の自由を奪いますが、
それでも彼女が庭の手入れをやめることはありませんでした。
祖母が死んだのは、自分のせいだと責め続ける彼女にとって、
庭を守るのは一種の償いのようなもの。
自ら科せた、重りでした。
果たして、彼女は再びその足で立ち上がることが出来るのか……。

01.jpg

─────というわけで、燐が可愛かった!←

出来の悪い子ほど可愛いって言うけど、本当ですね。
もう、すっかりお母さん状態な雪男がw
過去ばかり見ているしえみを叱咤するなど、主人公らしい熱いところも見せてくれましたが、
やっぱり、いまいち締まらないという(苦笑)
真面目なシーンでも、思わず吹いちゃうような台詞行ってくれますしね。

「こんな夜更けに、咲き誇ってんじゃねぇ!」

何この台詞、カッコイイ…w
しかも、しえみが悪魔に体を乗っ取られた時、
雪男に「手を貸してくれ」って言われて、めちゃくちゃ喜んでるし。
大丈夫か、この主人公!でも、そこがいい!(黙

01.jpg

「お母さん…ごめんなさい……!」

親子の絆を描いてくれたのも、良かったですね。
若干ベタな気もしましたが、少年漫画らしい爽やかな展開でした。

しえみも新たに学園メンバーに加わりましたし、
これで女の子成分も補給出来そうです←
まぁ、入学した理由が結構不純だったけどw
雪男の先生やってる姿が見たいって…。
見た目は燐の方が良いと思うんですけどね。性格が思いっ切り災いしてるよね。
頑張れ、燐。まだチャンスはある…はず(汗)

01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。