第3話 『並列過程のパラノイア』 [Steins;Gate]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

え、ミニブラックホール?
確か、ドラえもんでそんな道具があったような…。

っていう考えしか思い浮かばなかった私は、もうダメなんだろうなとw
情報量が多すぎて、だんだん処理出来なくなってきました。
もう、やめて。私のライフはゼロよ。
脳みそのスペックが、初期のファミコンを軽く下回る私には、
まだこのアニメは早かったんだ…。
大人しくゲーム&ウオッチで遊んでりゃよかった。
そうだ。3DSになんて、手を出しちゃいけなかったんだ!

……自分が何言ってるのか、よく理解出来ない←
全然頭が働かん…。
最近深夜アニメのせいで、寝不足が酷いですw


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「「黙れ変態!!」」

今回、ラボメンの一員となった紅莉栖。
まだ会ってから大して時間も経ってないのに、息ぴったりですねw
いや‐、オカリンは誰と組み合わせても面白いなぁ。
「初めて女の子のメンバーが出来た」と喜んでるまゆしぃも可愛いし、
ずっと皆のやりとりを見ていたいところですが、
残念ながら、そういうわけにもいかないようで…。

実はタイムマシンだった電話レンジ(仮)に、ミニブラックホールを生成出来るLHC。
SERNの企みを防ぐために必要だというIBN5100。
そして、ハッキングして手に入れた、第137次Zプログラムというワード。
どんどん新しい情報が出てきましたね。
タイターの唱えている世界線にも、詳しい説明が加わりましたし、
ますますこんがらがってきました。

あ、あと…鈴羽と萌郁!
色んな方が指摘してますが、ホント怪しいですよね。
未来人っぽい素振りが伺えますが、実際の所どうなんでしょうか?
『そういう風に見えるだけ』って可能性も、大いにあるんじゃないかと。
とりあえず、全部疑ってかかった方がいいかもw

01.jpg

それにしても、まぁ、オカリンは意外に出来る男でしたね~。
まゆしぃを庇った後に、「大丈夫か?」って声かけてるシーンを観て、
危うく惚れそうになるとこでしたよw
常識も一応持ってますし、結構きちっとした〝主人公〟なのかも。
実は、熱い面も持ってたりして。
おかしいな…だんだんカッコよくみえてきたぜ……←


次回も楽しみですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(24) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。