レベルE 第2話 『Run after the man』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

もしかしたらこのアニメ、今期ナンバー1の面白さかもしれない!
いや‐、まさかまさかの展開でお腹が痛いですw
キャラ同士の掛け合いが絶妙で、いちいち笑わせてくれますね。

う‐ん、漫画買おうかなぁ…


では、以下レビューです ↓


ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。
しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。
雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。
しかし、そんな2人の心配をよそに彼は部屋から突如消えてしまう。
消えた彼を捜す雪隆達だったが、彼はとんでもない事件を引き起こしていた。
途方に暮れる雪隆たちの前に彼を知るクラフト達が現れる。
彼らによって明かされる衝撃の真実! 謎の青年の正体が遂に明らかに!?
彼に関わる全ての人間を巻き込んで、事態は予想の斜め上を行く展開へ……。


02.jpg

「奴に関してだけは最悪のケースを想定しろ!
奴は必ずその少し斜め上をいく!」

クラフト可愛い!w
原作未読な私が言うのもなんですが、子安さんの声はぴったりだと思います。
キレてばかりなので、演じるのは大変そうですけど(苦笑)
飄々としている、王子@浪川さんとの温度差がまたいいですね。

それにしても、まさかグレイブがペットだったとは(汗)

おまけに、山形県はディスクン星人だらけ!
前回登場した不気味な子供達も、宇宙人だったんですね。
宿敵であるエラル星人と、地球で共存している理由が気になるところです。
好戦的な種族だって言ってたんですが…謎だなぁ。

03.jpg

まぁ、何はともあれ美歩ちゃんが良い子で良かった。
電話を解体して盗聴器を探したりと、かなり手慣れてる様子でしたしw
今後、色々と協力してくれそうです。

そういえば、雪隆は元チンピラだったんですね。
もし、これから戦闘に巻き込まれるようなことがあっても、これならきっとと大丈夫←
王子がボコボコにした挙句、連れて来ちゃったディスクン星人も何とかなるさ!

……かなり難しいと思うけど。

04.jpg

とりあえず、ディスクン星人が野球好きなのは確定ですかねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ピッコロ

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?11(12月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(12月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
by ピッコロ (2011-01-19 19:40) 

なるひゃ

こんにちは。
こちらこそいつもお世話になっております。

面白そうな企画ですね!
ぜひ参加させていただきます。

お誘いありがとうございました。
ではでは…
駄ブログですが、今後ともよろしくお願いします。

by なるひゃ (2011-01-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。