青の祓魔師 [新アニメ]


画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

青の祓魔師(エクソシスト)

あの日5に、まさかジャンプ作品が登場するとは…。
しかも、監督がDTBの岡村天斎さんじゃないですか!

そんでもって、キャストの中に遊佐さんの名前…だと?
こ、これは記事をまとめざるをえない←

いや、しかし、それにしても中二っぽいなぁ。

~公式サイトのPVはこちらから~


<スタッフ>

原作:加藤和恵
監督:岡村天斎
シリーズ構成:山口亮太
キャラデザ:佐々木啓吾
音楽:澤野弘之
製作:A-1 Picture

おっ!澤野さんはガンダムUCやアニメBASARAの音楽を担当されてた方ですね。

構成の山口さん…は、すみません初耳です。
この方は、岡村監督の『Project BLUE 地球SOS』という作品でも、
構成を担当なさってたんだとか。

なるほど、タッグを組むのは初めてじゃないんですか…。

02.jpg

<キャスト>

奥村燐:岡本信彦
奥村雪男:福山潤

杜山しえみ:花澤香菜
勝呂竜上:中井和哉
志摩廉造:遊佐浩二
三輪子猫丸:梶裕貴
神木出雲:喜多村英梨

霧隠シュラ:佐藤利奈
イゴール・ネイガウス:置鮎龍太郎
アマイモン:柿原徹也
メフィストフェレス:神谷浩史
藤木獅郎:藤原啓治

私が中学生の頃、書いてた小説にメフィストフェレスっていたな。

ああ、何という黒歴史…やめて思い出したくない!←
どんなキャラかは分かりませんが、神谷さんが担当ですか。
じゃあ、イケメンな感じのキャラをイメージしときますw

花澤さんは、ヒロインでしょうか?

流星の双子の蘇芳、可愛いかったですしね。
岡村監督に気に入られてるのかも。
藤原さんとかもいるのか…これは楽しみです。

03.jpg

ってなわけで、2011年4月より放送開始!!


タグ:新アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。