第11話 『増悪/convict』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg


わー、サービスシーンだ!!


では、以下レビューです ↓


ついに軍がトシマに進攻した。
突入した兵士らは、投降するイグラ参加者を容赦なく殺していく。
銃声と轟音が鳴り響く中、
意識を失ったケイスケをかついで教会を目指すアキラだが、
途中、兵士に見つかっしまう。
アキラは、とっさにケイスケを物陰に隠し、
兵士たちの目を引きつけるように飛び出していくが……。


02.jpg

シキがナノの血を取り込みました。

その昔、戦争に参加していた際にナノと遭遇し、殺されそうになったシキ。
絶対的な力の前に、シキが感じたのは〝死の恐怖〟でした。
以来、彼はその恐怖を打ち消すために、力に固執するようになったんですね。

故に今回、彼は自ら進んでナノの血を飲み、その絶対的な力を得ます。

そんなわけで、ケイスケはシキに殺されてしまいました。

04.jpg

いや、どんなわけだよ…って感じですが、私にもよく分かりませんw

流石に、このタイミングでケイスケが退場するとは思わなかったです。
予想外すぎて、もう何て言っていいか分からん…。
とりあえず、シキがアキラを使って何かするつもりみたいなのは確かです。
次回もまた、シキVSナノがメインになるのかな?

それにしても、終始画面が暗いのが気になる(汗)
あと、シキがどんどん雑魚っぽくなってくのが悲しいですね。
つか、何で歯の作画はいつもあんなに気合入ってんの?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

TALES OF XILLIA青の祓魔師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。