TALES OF XILLIA [テイルズ]


画像はクリックで拡大されます。

01.jpg

テイルズ オブ エクシリア…

固有ジャンル名は、『揺るぎなき信念のRPG』ですか。
キャラデザは、藤島さんといのまたさんのが担当。
主人公は代永翼さんと沢城みゆきさんが演じるんだとか。

シリーズ初のダブル主人公って銘打ってますけど、何それ。
んで、テーマソングは浜崎あゆみで、アニメーション制作はUfotableとな…

あれ?プロダクションIGさんはいずこへ?


<登場キャラクター>

02.jpg

ジュード・マティス(CV.代永翼)

キャラデザは藤島さん。
医師になるべく王都の医学校で学んでいる少年。
戦いにおいては優れた集中力で仲間を救う。格闘術で戦う。

03.jpg

ミラ=マクスウェル(CV.沢城みゆき)

キャラデザはいのまたさん。
地水火風を司る四大精霊を従え、精霊の主と名乗る女性。
使命を果たす行動には一切迷いがない。剣士っぽい。

04.jpg

ミラは結構大人っぽいですね。
沢城さんということもあり、声は色っぽい感じですw

ジュードは…何か声微妙かも。

私は代永さんの声が、キャラの顔と合ってない気がしました。
そのうち慣れるとは思いますけど…。
何かちょっと声が子供っぽ過ぎるかな?

まぁ、ミラとのバランスを考えて、あえてそうしたのかもしれないですけど。

* = * = * = * = *



グラフィックは凄く綺麗ですね!

これは期待できるかも…。
どんなストーリーになるか楽しみです。

とりあえず、ラスボスが藤原啓治さんだと嬉しいな←

タグ:テイルズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。