第11話 『サイバディの私的活用術』 [STAR DRIVER 輝きのタクト]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

こ、これは…
ヘッドの口から、まさかの絵描き発言!

ヨソウ テキチュウ キタ───────(゚∀゚)───────ッ…ライイナ

やっぱり、ヘッドがタクトの父親なんですかね?
私の勘は当たったためしがないので、全然アテにならないですけど。
CV.石田さんだし、何か大きな秘密を抱えてるんじゃないかと疑ってたんですが…。

というかそれよりも、「君は美しい少年だね」発言にはどう対処したらいいんだろう。
まさか、そっち系な人じゃないですよね(汗)


では、以下レビューです ↓


ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。
なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。
献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。
それは自分の生い立ちと深い関係があった。
カナコを追い落とすため、
シモーヌは自らのサイバディ・ダレトスをタカシに差し出しタクトと対決する。


02.jpg

「今度こそ戦って。あの女より上になって」

カナコの夫、レオン・ワタナベはシモーヌの実の父親だった……
姉・ミレーヌの言葉もあり、シモーヌは復讐のため、カナコの秘書になったんですね。

そして今回はタカシと協力し、カナコを出し抜こうと目論みます。
シモーヌがアプリボワゼしたダレトスに、タカシの力に上乗せしようって作戦ですか。
まぁ、結局それでもタクトには負けちゃうんですけど(苦笑)

頼むから負けようぜ、タクト…
王の柱と銀河美少年の力を合体させるとか、ちょっと卑怯ですよw

03.jpg

戦いに負けた後、カナコの元にミレーヌがやって来ました。
実はこの2人、親友同士なんだとか。
そこで、シモーヌはミレーヌからある話を聞かされます。

シモーヌが1年前の交通事故で意識不明になった時、
カナコは彼女の命を救うために、アプリボワゼさせたんだとか。
加えて、レオンにカナコをパートナーとして紹介したのが、彼女達の母親だったそうで……

カナコは、彼女のことを大切に思ってくれてるんですね。
今回の件で、シモーヌも少しは気持ちが変わるでしょうか。

04.jpg

「やはり、私はこの女が大嫌いだ…」

まぁ、すぐには無理か。
でも、本当に心から憎んでるってわけじゃなさそうですね。

この2人も、いつか分かり合える日がくるといいですけど…。

とりあえず、何でミレーヌは縦巻きカールなんですか?
何か凄く気になりましたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

honey

こんばんは。

間違いTBをおくってしまいました。
お手数おかけしますが削除を
お願いしますm(__)m

今回はカナコが意外にいい人だったのに
驚きました。
by honey (2010-12-12 22:35) 

なるひゃ


こんばんは。

了解しました。
そして、いつも勝手にTB送ってスミマセン(汗)


<今回はカナコが意外にいい人だったのに驚きました。

そうですね…私もちょっと意外でした。
結構我儘な子だと思ってたんですがね。
何せ野球の試合中に散髪してるような子ですしw

まぁ、でも〝おとな銀行〟で頭取を務めてるくらいですから、
そういうところはちゃんとしてるのかな…なんて思ったり。

ではでは、またお邪魔させていただきますね!
by なるひゃ (2010-12-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。