第9話 『薬束/bond』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

あぁ、シリアスなシーンなのにテロップがw

大雨洪水警報が解除されたって出てるのに、咎狗の方はザーザー降りですよ。
もう狙ったとかしか思えない。
あらゆる意味でギャグ方面に特化してますね、このアニメw


では、以下レビューです ↓


雨が降る人気のない路上で、アキラとケイスケは対峙していた。
アキラに憧れると同時に劣等感を抱いていたケイスケは、
ラインによってアキラを超える力を手に入れたと誇らしげに語る。
アキラは、変わり果てた幼なじみへ自分の思いを伝えようとするが……。


02.jpg

「ケイスケはケイスケのままでいいって…本当はそう言いたかったんだ!」

ケイスケに自分の本当の気持ちを伝えるアキラでしたが、
ラインによって狂ってしまった彼に、その声は届きません。

おまけに、ケイスケは戦闘中にアキラの血を舐めてしまい……

しばらくもがき苦しんだ後、動かなくなってしまいました。

03.jpg

嘆き、そして叫ぶアキラ。
そんな彼の脳裏に浮かぶのは、幸せだった日々のこと。

ケイスケはいつも側にいて、自分に微笑みかけてくれた────────

「大切な物はここにあった」的な感じですか。
気付いた時には、すで遅しってやつですよね。
よくあるパターンだよなぁ…。

って、思ってたら、

04.jpg

ケイスケは気絶してただけでした。

ただ、目を覚ましたのはいいものの、ラインはまだ完全には中和されてません。
再び、彼はもがき苦しむことになります。

というか、暴れる彼をベッドに押さえつけようするアキラの図が、
何か無理やりBLっぽくしてあって笑ったw
こんなんで喜ぶ人なんか何処にもいませんよ…。

んで、その後、何やかんやでケイスケは正気に戻りました。

愛の力がラインに勝ったってことでいいんですかね。
そうでなくても、そういうことにしときます!
やっぱ愛って最高だね!すげー!!

05.jpg

安堵し、微笑みあう2人。
けれど、そんな彼らを突如リンが襲います。

リンの狙いはアキラのタグ。
タグを奪ったリンはアルビトロのもとへ行き、
イル・レへの挑戦権を手に入れます。

しかし、全然盛り上がらないという(苦笑)
とりあえず、最終回まで頑張ろう…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-12-03 06:41) 

なるひゃ

コメントありがとうございます。

いえいえ、お礼なんて…
桃ちゃんとっても可愛かったです!
いや-、ウチのワンコとはえらい違いだ(苦笑)

またお邪魔させていただきますね。
by なるひゃ (2010-12-03 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。