第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

な、何じゃこのOP…!?
一瞬、何が起こったのか理解出来ませんでした。

実際にニコニコで配信された時に、皆がどんな反応をするのか気になりますね。
画面が白い文字だらけで見にくくなりそうですけど。
1週間遅れで配信されているらしいので、来週にでも見にいってみようかなw


では、以下レビューです ↓


友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。
恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。
そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、
新しい菓子の試食することになった。
自分の家より居心地の良い麻奈実の実家で心やすらぐ時間を過ごす。


02.jpg

田村さんちにお邪魔したら、お爺ちゃんが机の上で亡くなっていました。

もとい、ハロウィンのためにゾンビの仮装の練習をしてただけでした。
いくらなんでも真に迫りすぎですよw
京介も慌てて、麻奈美に救急車を呼ぶよう頼んじゃったじゃないですか!

…まぁ、結局番号が分からなかったので、大した問題にはならなかったですけど。

それにしても、田村家はインパクトの強い人ばっかりですね。
いや、インパクトというよりもアク?

03.jpg

子供心満載なお爺ちゃんに、優しいお婆ちゃん。
それから五厘刈りをスキンヘッドだと思い込んでた、ロックこと麻奈美の弟いわお。

皆ちょっと変わってますけど、
京介のことを〝家族〟として迎え入れてくれるところが良いなぁ。
桐乃もそうですが、彼もまた周りの人達に恵まれてますよね。

いやはや、羨ましい。

04.jpg

さて、今回は公式のあらすじにもあった通り、新しい和菓子の試食にきたわけですが……

凄いな、麻奈美!
食べるのがもったいないくらい、可愛く作れてますね。

京介が絶賛すると、麻奈美が凄く嬉しそうな顔をしました。
多分、一番初めに食べてもらいたかったんでしょうね。
その笑顔を見ていた京介もこっ恥ずかしくなったようで、何か赤くなってますw

05.jpg

「お前らさっさと結婚しろよ」

おぉ!お爺ちゃん良いこと言った!

でも、京介にはその気はなさそうなんですよね…
あくまで〝心の拠り所〟って感じですし。
好意は持ってるけど、恋愛感情ではないのかな?

あぁ、もう、もどかしい(苦笑)

06.jpg

その後、ハロウィンフェアの手伝いをした京介は、
そのまま田村さんちに泊まっていくことに。

麻奈美に「一緒にお風呂に入ろうか?」なんてからかわれたり、
お婆ちゃんとお爺ちゃんにハメられ、麻奈美の隣に布団を敷かれたり……

色んなイベントが発生しましたよw
まぁ、結局何やかんやで一緒に寝ることになるんですけどね。
もうホントお前ら結婚しr((

そして、布団に入りながら京介が麻奈美に訊きます。

「高校卒業して、同じ大学に通うようになったら、どうなるのかな」

「ん‐…あんまり変わらないと思うよ?」

07.jpg

何だか、思わずニヤニヤしちゃいますねw

私的には2人の関係が発展してほしいですが、
ずっとこのままっていうのも悪くないかもなぁ…ともちょっと思っちゃったり。

* = * = * = * = * = *  = *

08.jpg

んで、とりあえず最後に、京介が田村さんちに行っちゃったために、
桐乃が1日中不機嫌だった件について触れておきましょうかw

やっぱりお兄ちゃん大好きなんですよね。
もっと素直になればいいのに…。
事あるたびに、蹴られるドアが可哀想でしたよ!←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。