第4話 『休刑/ease』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg


ふと思ったんですが、この作品って何を伝えようとしてるんですかね?

これは咎狗の血だけでなく、
最近のアニメ全般において言えることだと思いますが…
人気の声優さんや可愛い絵とかだけではなく、
それ以外のものでも視聴者の心を掴んでほしいですね。

いや、そもそも咎狗は絵の時点でアレですg((

まぁ、いいや。とりあえず緑川さんカッコイイ←
あと、モブキャラで中村さん使うとかもったいない。


では、以下レビューです ↓


02.jpg

つかの間の平穏といったところでしょうか…
猛とのバトルを終えたアキラは、夕日を見ながら皆と食事です。

ちなみに食べてる物は〝ソリド〟という携帯用固形食品。
トシマで流通しており、ブタタグと交換することが出来るみたいです。
オムライス味、グリーンカレー味、焼き肉味があるとか…すごいな、オイw

和やかな時間が過ぎていきましたが、これが夜になると一変。

イグラ最強と謳われる、シキが現れたみたいですね。
それを聞いたリンが急に顔色を変え、シキを探しに走っていっちゃいました。
アキラは彼を追いかけますが、そのアキラがシキと鉢合わせに。

03.jpg

「泣き喚いて許しを請えば、気が変わるかもしれないぞ」

相変わらずのドS&最強っぷりw

若干台詞が中2っぽい気がしますが、そこは緑川ボイスでカバー!
緑川さんだと何でもカッコ良く聞こえるから怖い。
いや、でもギャグキャラやってる時も、またいいんだよなぁ…。

と、まぁ、話が逸れてしまいましたが、
何やかんやでアキラはシキに見逃してもらました。
頭に怪我は負いましたがね。
どうやら、彼に気に入ってもらえたようです。

「気が向いたらまた遊んでやる」

…だそうで。

シキの出番、これから増えそうですね!
絵を見ずに聞けば、ホントカッコイイ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。