第3話 『狂争/igra』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

イグラのルールはポーカー形式。
10以上のフルハウスかロイヤルストレートの組み合わせでタグを集めると、
イグラの頂点であるイル・レに挑戦する事が出来る────────

すいません。ポーカーやったことないんで、分かんないです。


では、以下レビューです ↓


今回は新たに2人の新キャラが登場!

まず1人目は、変態白スーツ仮面のアルビトロ。
ケイスケはタグを貰うために、再び彼の城へと向かうことに。

ここで気になったのは、ケイスケに付いてきてくれた源泉を見て、
アルビトロが物凄く嫌そうな顔をしたことですね。
何だろう?昔苛められてたとか、そんなんかな?←

04.jpg

他のキャラに比べて、比較的作画の良い彼がこんな顔をするくらいなんだから、
よっぽど嫌なことがあったはずw

そして、2人目はタグ泥棒の猛。

タグを手に入れた初っ端から、
イルレ初心者のケイスケは彼に目を付けられることに。
早速足手まといになってるじゃないか…。

03.jpg

しかし、ここはアキラのおかげで事無きを得ます。

どうやら、彼は妹のためにイグラに参加してるみたいですね。
ここでのバトルは大金が手に入る上に、
上手くイル・レを倒せれば麻薬王の地位にもつけるんだそうで。

妹から貰ったというクロスを大事にしているのが印象的でした。
というか、それ以外に取り立てられる部分が(ry

02.jpg

あ、そうそう話は変わりますが、今回はやっとBLシーンが入りましたね。

アルビトロと狗が引き絵の状態で、キスする程度のものでしたけど。
しかも、上からのアングルだったので、正直誰が喜ぶのか疑問です。
そこはさー、頑張ろうぜー!

何か話のテンポもいまいちな感じだし、この先どういう展開になるのかが
悪い意味で読めないですね…。
まぁ、でもリンとシキとの関係は気になりますし、
一応期待しておくと言うことで(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。