第2話 『死街/tosima』 [その他]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

文句言うなら観なきゃいいのに、やっぱり気になって観てしまいます(苦笑)

しかし、まぁ…このアニメは斜めや横のアングルが好きですね。
首を曲げて観なきゃいけないシーンが多くて困りますw


では、以下レビューです ↓


03.jpg

今回は新キャラが4人も登場!
リン、源泉、それと処刑人のギンジとキリヲ。

それから、新キャラじゃないけどアキラについてきちゃったケイスケw
最初はイグラに乗り気じゃなかったケイスケでしたが、
アキラを1人で戦わせるのが心配なので、参加を決意しましたね。

正直、「心配なのはお前だよ…」って感じですが。
肉体を強化する〝ライン〟という依存性の高い薬物に手を出すのも、
時間の問題かねぇ。

02.jpg

ところで、原作未プレイな私ですが、このシーンは知ってました。
アニメでも再現してくれましたね。
いや、再現したって言えるんですかねコレ。

まぁ、アニメーターさんの給料って凄く低くて大変らしいですし、
文句ばかり言うのも失礼ですよね…うん。
まぁ、あとこれ中割なので、崩れてても別に問題はないわけですが、
最近のこの手のアニメでここまで崩れてるのは珍しい気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。