第11話  『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』 [オオカミさんと七人の仲間たち]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


002.jpg

あ…れ……?

これってもしかしてシャナの制服?
まさかのオオカミさんとコラボですかw
ネタなのか違うのか。今回はそこが凄く気になりました←


では、以下レビューです ↓


むかーしむかし、あるところに、御伽花市という町があり、
その中に御伽学園と呼ばれる学校がありました。
御伽花市では学園ごとにテリトリーができていて、御伽学園のテリトリーに普段、
不良が現われることはありませんでした。
しかし鬼ヶ島高校生徒会長・羊飼士狼の策略で、
離ればなれになった御伽銀行の面々と囚われの身となったおおかみさん。
一体どうなってしまうのか! 御伽銀行、最大のピンチです!!


01.jpg

危機的状況なオオカミさん…。

先週、他のメンバー達も色々と大変なことになってましたが、
それは結構簡単に片付いちゃいましたね。

01.jpg

アリスと宇佐見は頭取に。
おつうはマジョーリカに助けられました。


そして亮士、林檎、猫宮先輩は鬼ヶ島高校に殴り込み!

bdcam 2010-09-09 21-06-28-200.jpg

しかし、いかんせん敵が多い。
さすがに、この人数を相手にするのはきついんじゃないだろうか…。

と、思ったら、そこで桃ちゃん先輩が助っ人にやって来ました。
何故か豚田三兄弟まで一緒におるw

01.jpg

遅ばせながら御伽メンバーもやって来ましたよ‐。

紳士モードで輝きまくってる浦島や、
いつの間にかツンデレキャラに変わっていた宇佐見に
ちょっとツッコミたくなったのは内緒です←


はてさて、皆の協力のおかげでオオカミさんの所に辿り着いた亮士。
羊飼と直接対決することに。

02.jpg

──────って、強すぎる!

頭脳派だと思ってたのに羊飼は肉弾戦もいけましたw
う口元に笑みを浮かべながら戦う姿が、何とも不気味ですね。
動きだけ見ていると、ちょっと別のアニメみたいかも。

亮士は頭に血が上っていたこともあり、攻撃をモロにくらってます。
しかしそんな時、彼の脳裏に猫宮先輩の「冷静になれ」という言葉が。

形 勢 逆 転 !?

亮士の拳が羊飼を捉えました。
これには流石の羊飼も切れ気味です。

いよいよ本気できちゃうのか…というところで、頭取が到着。

bdcam 2010-09-09 21-22-07-843.jpg

本気モードな頭取が怖い。開眼しちゃってます。
ここは一時休戦ってことで、双方とも引くことになりました。
ただし、売られたケンカは買うと言う頭取。

まだまだ、決着はつきそうにないですね。



bdcam 2010-09-09 21-29-50-938.jpg

まぁ、次回で最終回ですけど。

え?これ二期やるの?
そうじゃないと、『俺達の戦いはこれからだ』みたいな感じになりますよ…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。