STAR DRIVER 輝きのタクト [新アニメ]


颯爽登場、銀河美少年!



何か始まりましたね。
いや、まだ始まってないけども……何か始まった。


02.jpg

<スタッフ>
原作:BONES
監督:五十嵐卓哉
シリーズ構成:榎戸洋司
キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花
キャラクターデザイン:総作画監督:伊藤嘉之
サイバディデザイン:コヤマシゲト
音楽:神前 暁・MONACA
音響監督:若林和弘
アニメーション制作:ボンズ

監督、シリーズ構成、音響だけを見ると桜蘭高校ホスト部のメンバーと同じですね。
何だか懐かしい!ホスト部好きな私としては、期待してます。

そして、音楽が化物語の神前さんとは…

これは大ヒットアニメになるかもしれないw


01.jpg

ツナシ・タクト:宮野真守
アゲマキ・ワコ:早見沙織
シンドウ・スガタ:福山潤
ワタナベ・カナコ:新名彩乃
シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈
ニチ・ケイト:小清水亜美
シナダ・ベニオ:千葉千恵巳
エンドウ・サリナ:坂本真綾
ホンダ・ジョージ:高木俊
ゴウダ・テツヤ:杉山大

宮野さんに真綾さんって…キャストもホスト部だった。

人気のある若手の声優さんが多いですね。
これも1つの見所かも。
個人的には中田譲治さんとか、小杉十郎太さんなどの渋い声優さんも欲しいな‐。

そして何故だか自分でもよく分かりませんが、敵役で子安さんが出てきそうな気がする←
いや、何かPV見たかぎりでは、そういう雰囲気の作品だったもので。
どんな雰囲気だよ、って感じですがw


dat1283675324657.jpg

何はともあれ、BASARAの次のお楽しみってことで。
それにしても凄いメカデザインだ…。
主人公の乗るメカはタウバーンって名前らしい。

いや、その前にこの世界ではメカのことを『サイバディ』と呼ぶらしい。
ちょっと言いにくいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。