第10話 『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日』 [オオカミさんと七人の仲間たち]

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。
そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、
『一週間限定!御伽銀行依頼30%オフ』キャンペーンを行うことになりました。
お得に弱い生徒達から続々と入る依頼をこなし、くたくたのおおかみさんとりんごさん。
やっとの事で帰宅した二人でしたが、
寮の門の中でうずくまっている傷を負った少女を発見することに!


以下、レビューです ↓


bdcam 2010-09-03 00-37-02-017.jpg

猫宮先輩の特訓を受けることになった亮士。
随分雰囲気が変わってますが、猫耳と声が梶さんなとこを見ると、
猫宮先輩は6話に出てきたあの少年ですね。

確かカツアゲされてたとこを、オオカミさんに助けてもらってたような…。
モブキャラかと思ってましたw

02.jpg

んで、特訓の様子。
亮士君、底に鉄を仕込んだ靴で蹴られちゃったりしてます。
オオカミさんを守るためとは言え、よくやりますよね‐。


そんでもって、こちらはオオカミさんと林檎。
九尾麗狐、拾っちゃいました。

bdcam 2010-09-03 00-39-50-231.jpg

羊飼に捨てられ、不良達に襲われそうになった所を逃げてきたということですが…

真っ赤な嘘です。

羊飼とグルになって、何か良からぬことを企んでるみたいですね。
騙されたオオカミさんや、麗狐を監視するよう頭取から命じられていたおつうは、
彼女にスタンガンで気絶させられ、連れ去られてしまいました。

01.jpg

乙姫も同様にやられちゃったみたいですね。
アリスも現在、鬼ヶ島高校の不良達から追われている状況です。
はてさて、次回はどうなることやら……。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。