第9話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 [オオカミさんと七人の仲間たち]


画像はクリックで拡大されます。

何かもう感想とか今更すぎるんで、とりあえず水着祭りやります←
というか、私的には9話の内容は水着祭りだったと思うので、別に問題ない気がしまs(

水着2.jpg

おつうとマジョーリカ。
何か2人とも肉付き良いよね。


水着3.jpg

クールビューティーアリスさん。
スレンダーだよね…うん。


水着1.jpg

乙姫とオオカミさんは動作が入ってしまったために、全身の画像が作れませんでした。
というか、この2人を並べちゃいけなかった気がする。
わざとじゃなかったんです。いや、ホントすみませんでした。


水着6.jpg

ロリっ娘林檎ちゃん。
あんまり嬉しくないスク水…いえ、ゴホンゲホン。


水着4.jpg

さすがミス御伽学園1位。
性格だけでなく、プロポーションも抜群。
しかし全身が映っているシーンを選んだがために、ちょっと微妙な場面になってしもうた…。


水着5.jpg

んで、最後は集合写真←
あれ…何かオオカミさんってこんなに背高かったっけ?
まぁ、いいや。気にしない、気にしない。


以上、中途半端な水着祭りでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。