第8話 『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』 [オオカミさんと七人の仲間たち]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


ある日、頭取たっての希望もあり、
珍しく御伽学園の生徒ではない依頼を受けることになった御伽銀行。
うやうやしくも依頼に来たのは、絵に描いたような執事・ハーメルと、
小学生にして大手ハウスメーカー・根角住宅の御曹司であり、
根角家次期当主・根角忠太郎でありました。
一二歳の誕生日までに婚約者を決めなくてはならないという
根角家のしきたりを守るため、依頼を受けたおおかみさん達は忠太郎くんの
未来の嫁探しをすることになったのでした。


01.jpg

冒頭は何か大スペクタクルな展開にw
今回はこれをメインにやるのかと思いきや、OP後はまったく違う話に…


<今回の依頼主>

02.jpg

根角家次期当主・根角忠太郎&執事のハーメル。
依頼の内容はお嫁さん探しです。

とういうか、この執事は一体何者なんだ。
おつうに「エッチなのはいけないと思います」って言わせるでないw
完全にまほろまてぃっくネタですね。中の人まで同じとは。

まぁ、何はともあれ、学園内にて早速嫁探しを行うオオカミさん一行。

03.jpg

君はどの娘を選ぶ?

ちょっと待て!何か明らかに違う学園の生徒が混じってるんですが!
でも、どうせならちょっと喋ってほしかったかもw
大河、みのりん、黒子、初春、佐天さんなら、出来たはず←

しかし、これだけあたったにもかかわらず、全員ハーメルによって却下されちゃいました。
学園内には、当然忠太郎より年上の子しかいませんからね。
どうやらこの執事、最初から嫁探しなんてする気はなかったようです。

なぜなら…

bdcam 2010-08-19 22-01-00-967.jpg

幼馴染の初華ちゃんがいるから!!

大切な物は、すぐ側ににあるということを忠太郎に気付かせるために、
わざわざこんなことをしたようですね。

何 と い う 超 展 開。

まぁ、頭取はこのことを全て知った上で、依頼を受けていたみたいです。
ただ今回、女性陣はハーメルにボロクソに言われちゃいましたからね。
Cパートでは腹いせに頭取にスイーツおごらせてましたw

あ、そうそう、忘れてましたが冒頭のヤツは林檎の自主製作映画だそうで。
何かディープな感じのキスシーンとかがありましたよ。

04.jpg

まさか、ホントにやったんじゃないよね…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。