第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 [オオカミさんと七人の仲間たち]

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、
掃除をしたり料理をしたりしているようなので調べて欲しいと、
野球部の花咲仁さんが依頼をお願いしにやってきました。
早速部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりんごさん達が見たものは、
なんとお堅いことで有名な地蔵亜美さんでした。
理由を問い詰めると、花咲さんから受けた恩のお礼を直接返すことができず、
こっそりお世話をしていたとのこと。
見かねたりんごさんは地蔵さんとおおかみさんの
ダブルデートをプロデュースすることになりましたが!?


<今回の依頼主>

bdcam 2010-08-12 15-26-47-300.jpg

野球部の花咲仁。
誰が勝手に部屋に入って掃除や洗濯をしていたのか調べてほしいとのことですが…

bdcam 2010-08-12 15-29-42-235.jpg

監視カメラを彼の部屋に仕掛けたら、一発で分かりました。
犯人は地蔵 亜美。
以前、彼に傘を貸してもらった恩を返したくて、こんなことをやったんだとか。

まぁ、普通ならここで一件落着になるんですが、
花咲君がここまでしてもらった礼と言って、お返しにデートすることに。

オオカミさんと亮士はその付き添いなんですが、何か良い雰囲気ですw

しかし、ここで事件勃発。
花咲君達の付き添いという任務をおいて、
オオカミさんは木に上って降りられなくなった猫を助けに行ってしまいます。

無事に救出は出来ましたが、オオカミさんはその際に池にドボン。
頭を打って記憶喪失に。

01.jpg

ばんなそかな!どんな展開じゃ!
記憶が、13歳の頃までしか思い出せなくなってしまいました。

普通なら慌てますが、しかし素直なオオカミさんが可愛いw
亮士はまんざらでもないご様子。

bdcam 2010-08-12 15-34-58-010.jpg

とりあえず病院に連れて行こうとしますが、オオカミさんは一人になるのが怖いと言って、
なかなか気が進まないようです。

「俺はどんな時でも涼子さんを守るっス」

そんな彼女に亮士が一言。
よくサラッとこんな台詞言えますよね-。

その後、喫茶店で林檎と合流しましたが…。

亮士が話し合いに夢中になってオオカミさんを忘れてしまったために、
彼女は店を飛び出してしまいました。

雨の中を歩くオオカミさん。そんな彼女の前に羊飼士狼が。

bdcam 2010-08-12 15-44-44-183.jpg

亮士が慌てて駆けつけ、そこで羊飼いの口からオオカミさんの過去が語られます。
諏訪部さんが「食べちゃった」って言うと何か凄くエロく聞こえr((

「涼子の過去に何があろうと関係ない。
俺は今の涼子を守るだけだ」

再び男前発言!
それを聞いた羊飼は何やら意味深な言葉を残し、去っていきました。

─────その後、オオカミさんは記憶を取り戻し…

ちょっ待てぇぇぇぇぇっ!!
そこで、そう新井さんのナレが入ったのでびっくりしましたよ。

今回の話は何だか微妙だった気が……。
最後の最後で急展開とは。
というか、人間の脳ってそんな単純な構造でいいんだろうか。

02.jpg

まぁ、でもこの2人がくっついたみたいなんで良かったです。
完全に夫婦になってますねw
末長くお幸せになって下さいまし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。